2017年7月27日木曜日

維心館女子会員による稽古の感想

昨日はありがとうございました。体調を崩していて久々の稽古で、気持ち良い汗をかくことが出来ました。お陰様で今日は気分爽快で仕事にも集中できそうです。

天野先生に技をかけて頂くと、呼吸が止まったり、腰が重くなったり、力が入れられ無くなったり、身体が浮き上がってしまったり…不思議な感覚で、とにかく楽しく、毎回稽古を心待ちにしています。

また分解して、ゆっくり分かりやすく教えて下さるのですが、いかんせん、まだ身体に自由に動いてもらえず、日々悩みながら脳内稽古をしています。最後にした二カ条締めもいろんな実戦的な締め方があり、大変勉強になりました。

私のお相手の人は先生が締めた手首が相当に痛そうで、技の効果がはっきりしてて分かりやすいと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿